忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回と前々回の投稿の間隔が広いですね〜(苦笑)
カウンターが思ったよりも回っているので
訪問してくださった方たちへ向けて
その間のご報告をば。
(……っていうか、むしろ言い訳です。)




お話を考えるのはとっても楽しいです。
ですが、それを形にするのは大変です。
思い付くままに文章を綴り、
そうして出来上がったものが
どなたが読んでも理解できて、感動していただいて、
しかも自分が訴えたいことが表現できていれば
いうことはないのですが、
それは、この未熟な管理人には雲の上の光景です。
調べて調べて、頭の中で組み立てて、
書いて消して書いて消して。
気がつけば、なんも進んでないし状態なんてしょっちゅうで。

他のテキストサイトのマスターさんたちはどうなんだろうか?

とウロウロしていたところ、とある「企画」に巡り会いまして、
参加してみようかと思い立ちました。

どうせ参加するのなら、
ウチのサイトに興味を持ってもらえるお話を、
と、脳みそ絞ってふた月あまり。
一時は挫けましたけが、
ようやく目鼻がつきました。

まだ完成してないけど、
大丈夫でしょう…
たぶん……
きっと……?

本編にも関係ある短編となります。
時期が来たらトップページにリンクを貼るので
覗いてみて下さい。

もちろん、本編の第二章も書き進めていますので。
(蝸牛のあゆみですが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
絶賛応援中♪
東のエデン公式サイト
Count
プロフィール
HN:
みょう。
性別:
女性
職業:
本整理。
趣味:
本読み。ゲーム。
Firefox 2 無料ダウンロード



誰でも参加できる読書コミュニティ 「たなぞう」
最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  でぃのBLOG  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]