忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漆器屋さん巡り中。
ほとんどの信号機が縦型。
冬場は雪が積もるから?
真相は未確認です…

-----
きゃお(・ω・)/





この後、蒲生氏郷サマと
近藤勇サマのお墓参りをすませてから、
本日のお宿、猫魔へ移動しました。
PR
昨晩は温泉三昧。
この日は10時から行動開始。
まちなか周遊バス「ハイカラさん」の待ち時間を利用して飯盛山へ。
綺麗に掃き清められていて、お参りの人も絶え間なく、墓前にもお花が一杯でも、物悲しさが漂う所でした。

-----
きゃお(・ω・)/





飯盛山入り口。
恐ろしいほどの階段の横には「上る歩道」
もちろん、迷わず「動く方」を利用しました。
「上る歩道」は途中からも利用できます。
うん、親切設計。
鶴ヶ城です。
朝6時30分ころ出発。
お昼前には着いちゃいました。
天気予報は雲のはずが晴れてました。

早起きは三文の得。
-----
きゃお(・ω・)/




お菓子と悪戯、どっちが好み?
-----
(・ω・)/



砂金採り、してきました。






先週、土肥温泉に行ってきました。
その地の観光施設にて、大人¥600円で30分採り放題!
30粒ゲットした人には「名人」の称号授与!!

「うしっ!その挑戦、受けて立とう。
鉱物好きの名にかけて見事称号勝ち取ってみせようぞ」
(↑って、誰に向かって言ってるんだか…)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絶賛応援中♪
東のエデン公式サイト
Count
プロフィール
HN:
みょう。
性別:
女性
職業:
本整理。
趣味:
本読み。ゲーム。
Firefox 2 無料ダウンロード



誰でも参加できる読書コミュニティ 「たなぞう」
最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  でぃのBLOG  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]