忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりコンドーさんが好きだ~~

鴨タロ属性の管理人にはたまりません
真選組に入隊したら仲間できるかしら?
でも腕がたって特技の二つくらいないと、
やまざきくんと同じ扱いか…

う~それはツラいな。

あたしの特技じゃ食堂に潜り込むのがせいぜいだ

それだったら、ヨロズ屋に居候するほうが楽しそう

と、を見ながらギンさんの感想でした。

あ~サイの反応がかわいいなぁ


PR
北海道在住の友人が

花畑牧場のキャラメルとチーズを送ってくれた。♪

つい2日ほど前TVで見たばかり。

調べてみたら、ここ二ヶ月間で

TVやら雑誌やらで随分宣伝してるのね。

んで、さっそくキャラメルをぱくり。

手で掴んでるだけで柔らかくなっちゃうキャラメルは

口の中ではアッというまに溶解。

評判とおり美味でした。

チーズは夕飯のお楽しみにとっておきます。


昨日の夜。

「わがまま過ぎる!!!」

って怒られた。

だって。

録画して消去できずにいるG00の最終話3連ちゃん見るって言うんだもん。

こっちだって、拒否せずにはいられない。

あんなシーンやら、こんなシーンやら悲しすぎて見ちゃいられないモン。



ヤクザ度チェックなるものをやってみた。

結果は 21% だった。

ランクはE。A〜Eでの評価だから、ようするに最下位。

それなのに。

総評:
あなたは殺し屋です。
全く人と頭の構造が違うあなたは、ヤクザ組織からははみ出し者です。しかし、その冷酷な心と無機質な感情のお陰で専門職としての道が開けています。その職人気質のゆえにヤクザ組織からも蔑まれる事は多いでしょう。しかし、仕事の達成のみにこだわるあなたにとっては些細な事。誰とも付き合わずひっそりとした生活があなたには似合っています。

いや、他人とペース合わないな〜
やっぱり変わりモンなのかな〜
なんて、
うすうす気づいてはいたけど、
なんかちょっとヘコみます〜


今日は朝から健康診断。
8時前に家を出て、乗って会場へ。
9時前には全部終わって歩いて帰ってきたんですけど、
時間にして30分、シンドかった~?
採○(腕から採る方)でフラフラだし、腕も重いし跡は痛いし(帰って確認したら青くなってた)お腹はグゥグゥいってるし、出てきて暑くなるし。
朝食抜きはシンドイかった
一枚、ヨーグルト、コーヒーだけの朝食なんですけど、
習慣だから食べないと身体も目覚めない感じ。
だから、たらふく食べて、ひと寝入り。
で、スッキリしてブログの追記をしているワケです。

健康診断のことなんか、さっきは思いつきもしなかったよ…


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
絶賛応援中♪
東のエデン公式サイト
Count
プロフィール
HN:
みょう。
性別:
女性
職業:
本整理。
趣味:
本読み。ゲーム。
Firefox 2 無料ダウンロード



誰でも参加できる読書コミュニティ 「たなぞう」
最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  でぃのBLOG  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]