忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第三章9話目、更新しました。

第三章、これにて完結です。

次は、終章。

長い長いお話が結末を迎えます。

更新は4月20日〜27日の間を予定しています。

ちょっと量が多いのですが、一挙に載せようと思っています。

楽しんでいただけるか、それだけが心配です。


PR

Gゼロゼロ。
今回は衝撃の展開、でした。私的に。

え、いきなりそっち? そっちなの? フェルト…
おねいさん、気がつかなかったよ? っていうか、いつから?

一方のせっちゃんといえば、王女さまのこと
「そういう関係じゃない」
って、バッサリだし。
じゃ、フェルトの「お花」はそういうつもりで受け取ったのかい?
だったら、それもいつから?
…キミは目標に一心不乱で、オンオフ付き合い分けられるような
器用なタイプじゃなかったと思うんだけども…
マイスターだからか? それとも革新者になったからかしらん?

どっちにしても、フェルトちゃん、なぜ茨の道をゆくのか

ストーリーもこれから益々盛り上がっていくんだろうけど、
淋しくなるから登場人物が減らないといいな。

三章八話、更新しました。

次回更新は、3月30日(月)を予定しています。

次で三章は最終話。

そして『終章』へと続きます。

もうしばらく、おつきあいをお願いします。

楽しみにしてくださる方のご期待に添えるといいのですが…

「銀ちゃん」続投おめでと〜

やってくれると信じてたら、やってくれました。
も、ソング集CDも買っちゃうっす。
ふだんはDVDついてるのは買わないんだけど、買っちゃう。
うれしい〜な〜
とりあえず9月まではおたえさんやコンドーさんに会えるぅ♪
あと、サダハルの出番を増やしてほしいな〜

うれしいといえば、

魂喰、シュタイン先生も復活♪

私的希望としては、自力復活を期待してたんだけど、
「誰かに助けられる」っていうのも
彼には必要で大切なことだから、ってことで。

Gぜろぜろ、王女様が無事で一安心。
でも次回も揉めそう。
弟ロックはどっち方向に「狙い撃つ」んでしょう?
フェルトは絡んでくるのかな?
今から心臓ばくばくです…

FFDを放置して、
しばらくK社の恋愛シミュレーションにかまけてましたが
一段落したので、ふたたびFFDに戻りました。

ようやくポイントがたまって「せふぃろす」で
対戦できるようになりました。
更にポイントためると衣装が変えられるので
がんばってそれもゲットしました。

もう、どんだけセフィロスが好きなのさ、って感じですよね。
だって、好きなんだもの。
あの佇まいが。
身体の強さと心の脆弱さが、ぎりぎりの所で形を為しているような雰囲気。
圧倒的に強いのに、どこか一カ所を突いたら崩れてしまいそうな繊細さ。

そんなわけで。
好きすぎるがゆえの妄想炸裂で、
どんな衣装なのかすごく楽しみだったのです。
彼の繊細さにはゼッタイ和服よ!着流し?袴姿?
みたいな。

そしたらば。
登場した彼の姿は、上着を脱いだだけで。
ようするに、美しい肉体美。

私的に一番残念な展開で、しばらく放心してしましたとさ。

ちゃんちゃん。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
絶賛応援中♪
東のエデン公式サイト
Count
プロフィール
HN:
みょう。
性別:
女性
職業:
本整理。
趣味:
本読み。ゲーム。
Firefox 2 無料ダウンロード



誰でも参加できる読書コミュニティ 「たなぞう」
最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  でぃのBLOG  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]